688005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

IMAGINE

シャウド「新しいエネルギーを利用する」


クウォンタム・リープ・シリーズ シャウド6:
「新しいエネルギーを利用する」 
クリムゾン・サークル 2008年2月2日


そしてこのように、親愛なるシャーンブラ、地球の新しい意識の教師であるみなさん。私たちは再び、シャーンブラと呼ばれる、美しいタペストリーのような模様の中に、再び集います。すべてのスピリチュアルな家族を代表している私たちの家族は・・・ここ地球ではなく、スピリチュアルな天界の家族のことです・・・あなたが地球に来てからのあなたの進歩を、ずっと見てきました。地球で進行していることは、残りのすべての王国、すべての次元、すべてのスピリチュアルファミリーを通過するからです。

あなたは、現在の地球上のすべての人間のパイオニアであり、新しい領域に入るパイオニアです。そしてもちろん、あなた方シャーンブラは、現在の地球の意識のパイオニアです。肉体にとどまりながら、新しい次元と新しい領域に飛び込みます。新しい土地や、大陸や、海を探検するのではなく、あなたは、意識を探検するために地球にいます。あなたは、何十年も何百年も、いや何百万年もの間同じパターンのままでいる意識の、その構造と扉の鍵をはずすのを助けています。

あなたは人間の形の中にとどまったまま、箱の外側を行きます。あなたは、マインドの美しさを抱きしめ、愛しながらも、マインドの限界を超えて、感覚や、新しい意識のようなものを開きます。あなたは、夜眠っているときに、過去や、あなたの天界の家族や、ずっと昔から知っている存在達に由来する、あなたの自己につながり直します。あなたは大丈夫だと彼らに知らせます。あなたの新しい探求と旅が、時に孤独で困難で、時に恐ろしいものであっても、あなたは大丈夫だと知らせます。あなたはここにいて、生きていて、拡張しています。

天使の存在のこのグループと再会できるのは、何という喜びでしょう。もう一度言いますが、あなた方は、皆同じ天界の家族からは来ていません。あなた方は、あらゆる天界の家族から来ています。あなた方はいろいろな天使的背景と、体験を持っています。あなた方は、現在この時に、地球上に、シャーンブラと呼ぶエネルギーの中に集まっています。新しいエネルギーを招き入れながら。

天使のスパ

さて、今日はいつもと少し違うことをしようと思います。ああ、そうです、カウルダーは、私たちが講義やもったいぶった話に時間を使い過ぎると言っています。それでも、今日もそうするつもりです。(聴衆、笑。トバイアス笑う)私たちはカウルダーをからかおうとしたところだったのですが(もっと笑い)、いつものようにあなた方に近づく代わりに、私たちは、ある、あなた方の言うところのエネルギーポータルを開きます。そして、あなたは私たちに、あなたの空間に入ることを許可します。今日、私たちは、いつもとは別の場所にいます。私たちは今、現場からの生中継のようなことをしています。今日はあなた方が、私たちの方に来ていただくようお願いします。

今日は特別です。これは、あなた方全員の、一人一人のために設定された日です。この会場にいる人も、オンラインで後でこれを読んだり聞いたりする人も、すべてです。しかし、この時と空間は、あなたのために、横に置いてありました。私たちは今日、シャーンブラ・サービス・センターをオープンします。私たちはこれを、天使のスパと呼びます。これは、意識の次元または地点のような場所で、そこに、あなたは自分を再生させるために来ることができます。親愛なるシャーンブラ、あなたは今日、まさに、それを必要としています。

しかし、過去に私たちは、いつもあなたを迎えに来ました。私たちは、あなた方の呼ぶところの「天使のバス」を送り、あなたを乗せ、シャーンブラ・サービス・センターにあなたを連れてきました。しかし今日は、あなた方に、そこまでのあなたの道を、直感として感じてもらうようにお願いします。あなた方の何人かは少しパニックになって、「私はどうやってそこに行けばいいのか分からない。私は左に曲がるのか右に曲がるのか?どのくらいのスピードで行けばいいのか?そこに着くために、マインドに描く必要があるのか?」と言います。そのどれでもありません。私たち全員が、少しの時間集まるためにシャーンブラ・サービス・センターに行くには、ただ深い呼吸をして、あなたの道を感じるのです。そうです、あなたの道を感じるのです。

あなたがこれをする前には、あなたがシャーンブラ・サービス・センターで私たちと一緒になる前には、大きく呼吸をして、リラックスしてください。それがどのように見えたり感じたりしなければならないか、考える頭から出てください。シャーンブラ・サービス・センターは、必ずしも、他の惑星や他の銀河系のように、遠いところにある必要はありません。それは、あなたがいるのと同じ空間に、ほとんど共存しつつもほんのわずかずれているような感じで、あなたのいる場所から一呼吸だけ離れていることもできます。シャーンブラ・サービス・センターは、あなたが時々、夜に夢の中で行くことができる場所でもあります。物事に圧倒されるかのようなときに避難場所を探し、そこで再生するために、時々、行くことができる場所でもあります。あなた自身に、そこまでの道を直感で感じることを許可してください。

グループとして行くのではなく、個人個人で道を進んでいくようお願いします。マインドで想像するのではなく、また、アファーメーションや視覚化も一切しないようにお願いします。自分自身をオープンにし、自分自身を信頼し、シャーンブラ・サービス・センターでほんの少しの間、私たちに加わってください。

あなた方の何人かは、今、こう言っています。「これはリアルなのだろうか?」ええ、あなたはすでに答えを知っています。あなたがそう選択するなら。あなた方の何人かは、自分が本当にその道を発見できるのか、疑問に思っています。あなたが疑いを手放し、自分自身がそこにいることを許可するなら。あなた方の何人かは、次元の回廊の、複雑な迷路の中に、自分の道を考えようとしています。なぜですか?なぜですか?それは、自分の自然な感覚と直感が、あなたを連れて行ってくれることを選択し許可するだけの、シンプルなことです。

私たちは、あなた方を待っています。私たちは再び、少しの間、すべてのエネルギーを集めます。
今、深く呼吸をしてください・・・

(小休止)

・・・直感で、あなたの道を感じてください。

あなた自身を今、自由にして、シャーンブラ・サービス・センターで私たちに加わってください。私たちが、あなた方のために長い1日をかけて準備した、天使のスパです。

深く呼吸をして・・・

(小休止)

ああ・・・

どうですか?なんて素敵な、小さなシフトでしょう。なんて素敵なシフトでしょう。私たちは、マスター・クデルカ(ジョン・クデルカ、音響技術者)に、天使のスパの音楽を小さくかけてもらうようにお願いします。それは、あなたがスパに行った時にすることです。まだそこにいるのか分からない人達に対しては、音楽が、誘導してくれるものにもなるでしょう。照明を少し落としてください。(天使の音楽が始まる)

追いつく

では、最近、何が起きているでしょう、シャーンブラ?何が起きているでしょう?驚くべきことです。起きたのは、あなたが、あなたの意識を開き、それをとても速く拡張させたので、あなたのマインドが今、それに追いつくことが必要であるということです。あなたは、別の領域に行きました。新しいエネルギーととても速く戯れてきたので、あなたのマインドは圧倒されました。あなた方の何人かは、マインドが働かなくなるように感じました。それ以上何をすればよいのか、分からなかったのです。それは、新しい意識と、新しいエネルギーがもたらしたものでした。

深く呼吸をしてください。

(小休止)

最近、何が起きているでしょう?ああ、それは必ずしも、星が整列することではありません。その星々は、意識の拡張を強めはしましたけれど。必ずしも、数秘術でもありません。数秘術は、あなた方がすでに経験していることの見取り図を提供するように、変えられ適応させられてきましたけれど。ですから、星や数秘術や、風の吹く方向さえも、見ないようにしてください。それらはただ、あなたの人生に何が起きているか、後押しして、確証を与えているだけです。

深く呼吸をしてください・・・

(小休止)

シャーンブラ、あなたは新しい意識の中に飛び込みました。そして、あなたの体は現在、それに追いく必要があります。あなたの体はとても、地球に属されてきました。とても、動物や、植物の命や、ガイアに結びつけられてきました。ああ、水や空気にも。あなたの意識が拡張するにつれて・・・あなたの意識というのはもちろん、あなたの気づき、感覚、感性です。それがとても速く拡張するにつれ、体は、追いつくための機会と時間を必要としています。

あなたの体は、何が起きたのか見つけ出そうとしてきました。ずっと反応してきました。叫んできました。ある瞬間にはあなたのお腹で、次の瞬間には頭で、そして膝で、足で。あなた方の数人にとっては、お尻で・・・リンダ。体は叫んで言いました。「何が起きているのか?なぜこれらの奇妙な身体感覚があるのか?」あなたの体は圧倒されている状態にいて、とても物事を感じています。体はそれ以上、何をしたらいいのか分かりません。それらを、あなたの表現では何と言うのでしょう・・・はっきりしろよ(原文では下品な言い回しを使っているらしい)でしょうか。ええ、(トバイアス笑う)、体は混乱しており、追いつこうとしているのですが、どうしていいのか分からないのです。

あなたは、新しいおもちゃを手にした子供のように、意識を拡大してきました。マインドが理解できず、古い知覚と感覚と気づきが解釈できない次元の中で、遊びました。それは、あなたのスピリットに影響を与えました。そうです、あなたのスピリットです。あなたのスピリットは、追いつくためのゲームを演じています。あなたのスピリットは、あなたに関して、古いタイプの比重やバランスにとても慣れています。それは一カ所にとどまっていました。あなたは他の所にとどまりました。あなたは自分自身を、2つの分かれた部屋に置いてきたのです。それが同じ家の中であるにもかかわらず・・・。そして今、あなたの意識や気づきは拡張して、スピリットさえも、何が起きているのか分からないまま投げ捨てられようとしています。これは、あなたのようではありません。これは、行き詰まった状態にとどまる傾向があり、その部屋にとどまる傾向のある古いあなたのようではありません。今、あなたは探し、探検し、遊んでいます。それで、あなたのスピリットさえもが、追いつくことを求めているのです。

ああ、そして、あなたのナストです。そうです、ナストは、創造的な解決です。それはあなたが、状況や、ジレンマや、問題や、どんなタイプの問題でも、扱うための方法です。あなたの人間としての生活に起きている物事への、創造的な解決です。しかしあなたは、以前に立ち入ったことのない、誰も立ち入ったことのない、意識の新しい領域に自分を開いてきたので、あなたのナストさえも、追いつく必要があります。あなたのナストは、少々限定されたような解決を持っていました。あなたの古い意識に基づいた過去では、それで対応できると感じていました。しかし今、あなたが変化し拡張するにつれて、あなたのナストさえもが、創造的な解決の可能性さえもが、追いつく必要が出てきました。それが、ここにいるあなたがた一人一人のすべてを、私たちがシャーンブラ・サービス・センターに呼び出している理由です。

(小休止)

私たちは今日、とてもさまざまな天使の存在を呼んでいます。第一のゲストであり、あなたのファシリテーターである存在は、クアン・インのエネルギーです。クアン・インは、彼女の思いやりのすべての中にあってやってきました。ああ、クアン・インは、治すのではありません。クアン・インは、あなたがたが自然にエネルギーのバランスを回復させることができるような、安全で神聖な空間を創造します。

あなた方の何人かは、この、シャーンブラ・サービス・センターがどのように見えるのか不思議に思っていますが、それは興味深いものです。それがどのように見えるか、感じられるかは、あなた方が前回ここにいたときから変わったでしょう。それは、あなたが今日ここにいるすべての瞬間にも、発展し、変化するでしょう。私たちは、あなた方すべてに提案します。クアン・インが特に提案します。この場所を定義しようとするのを手放すことを、です。それが、再生のための場所であることを許可してください。休養をとる場所、受け取る場所、です。

深く呼吸をしてください、シャーンブラ。

クアン・インのエネルギーは、ここにあります。彼女は、たくさんの、たくさんの付き添いを・・あなたと今日ここにいる天使の存在を、伴っています。これは、美しいスパの日のようです。マッサージを受ける時だと、スピリチュアルマッサージを受ける時だと、例えることもできるでしょう。

あなた方の何人かは、水のエネルギーのトリートメントを選ぶでしょう。水には、興味深いダイナミクスがあります。それは地球で最も豊富にある物質であり、地球の生命活動に不可欠なものです。しかし、地球ではどこにでもある地面や土とは異なり、水は、向こう側の領域でも、あちこちにふんだんにあって、とてもよく使われているものです。向こう側の領域では、水は、地球であなた方が感じるようには、液体の濡れた感覚をしていません。違う次元では必ずしもそれが雨となる必要はありませんが、非物質的な領域にも、とてもよく似たエネルギー的要素があって、それは地球上の水と直接関係があります。

もしあなたが、地上の水を物質的に構成する要素である水素分子と酸素分子のことを考えないで、その本質的なエネルギーまたはエッセンスを見るならば、あなた方が水と呼ぶこの物質の、地球におけるエッセンスは、向こう側の領域のものと同じです。天使が水を飲まなければならないのではなく、この要素は、リフレッシュし、新しくなるために使われます。それが、あなた方の多くが、夜に、水や雨や川の夢を見る理由であり、それは、天界の領域で使われているからです。

水は、シャーンブラ・サービス・センターの、不可欠なものです。あなた方が地球にいて、水に入り、水を飲み、水に包まれ、水が体の大部分の質量を占めるという体験を持っているので、あなた方はこのシャーンブラ・サービス・センターで、そのエネルギーを使うことができます。あなた自身を、水に浸からせてください。あなた自身に、水のシャワーを浴びさせてください。水にあなたを包ませ、水をあなたの中に入らせてください。これによって、地球上の肉体が恩恵を受けると同時に、あなたのエネルギー的な体も・・・天使の体も・・・同様に恩恵を受けるでしょう。

私たちが残りの議論で話すように、天使の付き添い人たちにも、あなたとワークすることができるように許可してください。今、あなたは、彼らがあなたを治そうとしているのではないことを知っています。彼らは、あなたのエネルギーグリッドを不器用に修理しようとしているのではありません。あなたの脳波を再調整しようとしているのではありません。何かと遊ぼうとしているのでもありません。彼らはファシリテートを助けるためにここにいて、それは、おだやかな、スピリチュアルマッサージのようなものでしょう。

あなたは、地球上の肉体と並列して、あなた方の一部がライトボディやエネルギーボディと呼ぶものを、確かに、持っています。あなたは、エネルギーのマインドのようなものを持っていますが、それは脳のようなものではありません。しかし、天界の領域では、あなたの人間のマインドと天使的なもの・・それを、理性と呼ぶことにしましょう・・その2つの間には、相関があります。

私たちが今日の議論に入るにあたって、深く呼吸してください・・・・リラックスして・・・ああ、これはあなたの体と、マインドと、スピリットとナストが、あなたの意識に追いつくための時間です。あなたに追いつくための。

深く呼吸してください。

(小休止)

感覚

私たちは前回のシャウドで、感覚について話しました。そして、もう少しそれについて話したいと思います。感覚は、気づきであり、感性です。それはおそらく、今年あなた方が体験する最大のものの一つでしょう。感覚です。これは、とんでもないほどに、あなた自身を感じられるように取り組む時です。それは良い感覚だけとは限りません。ただ快適に、喜びのようなことを感じるだけのことではありません。それは、すべての感覚です。あなたが意識の新しいレベルに開かれてきたことに伴って、それは自然に、気づきと感覚の経路を開きます。

深い呼吸をしてください。

これらの気づきと感性のいくらかが、あなた方の呼ぶところの、高次の意識のレベルで起こります。それはとても洗練されています。それはとても、とても、クリアーです。あなたはこれを、クリスタルのように透明だと言うかもしれません。挑戦的なことの一つは、あなたがこれらを、どうやって地球上の毎日の人間の生活に持ち込むかということです。そこには自然のバリアーか、抵抗か、挑戦があるかのようです。このような純粋なエネルギーを、特に人間のレベルのような、あなたの存在する意識のレベルに移動させ、浸透させることにおいて。

時に、あなたが他のレベルで受け取っているこの美しい見識に対して、この地球上への道を作るのが、気が進まないこともあるでしょう。あなたの一部、地球に存在しているスピリットは、何としてもこのようなエネルギーに出会うことを欲し、入ってきて欲しいと思っています。それが入ってくるのを妨げているバリアーとなっているものは何ですか?

人間の全体としての意識の重たさは、ある程度、壁やバリアーのようなものを創り出します。そのために、純粋な見識や意識が入ってくるのが、とても、とても難しいことがあります。

しかし、その一部はあなたであり、何かとても美しいものを世界に招き入れることに対する、あなたの抵抗です。それで、時々それはとてもつらくて困難に見えます。それは、ごみの埋め立て地にバラを持ち込むようなものでしょう。とても優美でかぐわしいものに対して正しさを感じられず、それを、不要で使えないもののエネルギーにしてしまうようなものでしょう。しかし、親愛なる友よ、ごみが捨てられる場所にバラを持っていくことに、智恵はありませんか?そのように美しく、そのように香り高い要素を、本当にそのエネルギーを必要として欲している場所に持っていくことに、智恵はないですか?あなた方が新しい意識をこの現実に受け入れることは、適切ではないのですか?

新しい意識、ひらめき、明晰さと透明さのエネルギーは、地球の現実の中で、破壊されることはないでしょう。破壊されません。衰えません。それは繁栄していくでしょう。地球という惑星の上で、古い人間の意識はそれを求め、欲して、叫んでいるからです。地球上にいる人間のアスペクトであるあなたは、それを求めて叫んでいます。あなたがそれを求めています。ですから、それを招き入れる時でしょう。

あなたのものと、あなたのものでないもの

今年は感覚の年です・・・オープンで、そのままで、大胆で、とんでもないような感覚です。それはあなたが熱望していたものです。それはあなたが拡張して入っていった・・・とても多くの、異なった層とレベルで感じるための能力です。他の人々の喜びと悲しみを感じるための能力です。あなた方のうち何人の人が、カウンセラーや、教師でしょうか?あなたは、クライアントのエネルギーに開いていき、それを感じるのがどのようなことか知っています。あなたは、あなた自身のものを守り、あなたが保護されていること、フィルターがあること、彼らの感覚を拾わないことを確認することがどのようなことか知っています。彼らの感覚はときどき、混乱していて、病んでいて、狂っていて、致命的で・・・このようなすべての感覚が、恐ろしいほどにバランスが取れずにいるからです。それが、彼らがあなたのところにやって来る理由です!

私は、先日の議論を聞いて笑わずにはいられません。なぜこれらのクレイジーな人々が彼女のところに来続けるのか、不思議がっている心理学者のことです。ええ、それが、あなたがそこにいる理由です。(トバイアス笑う)そう、親愛なるシャーンブラ、感覚です。ああ、そうです。

カウンセラーであり教師であるあなた方は、保護され、フィルターに守られ、防御されています。それを今、解体してください。解体してください。あなた自身を、絶対的に感じさせてください・・・すべてのシャーンブラよ、あなたがファシリテーターであろうと、教師であろうと、カウンセラーであろうと、何をやっていようと・・・私たちがシャーンブラ・サービス・センターで一緒にいたように、ここで深い呼吸をしてください。自分自身に、とんでもないような感覚を、感じさせてください。人間性の地獄の深さを感じ、人間性の喜びもまた、感じてください。

自分自身に、何があなたのすぐ周りの次元で起きているのか、感じさせてください。地球にしばられた存在たち、幽霊やお化けたち、解放されていない者たちを。彼らはあなたの周りにいつも来ています。あなたが違ったタイプの意識を発しているからです。あなたは彼らを感じていますが、あなたのマインドと体はどうそれを受け取っていいのか分かりません。それであなたは怖れを感じ、迷ったように感じ、時には冷たさを感じます。あなた自身に、それを感じさせてください。バリアーを築かないでください。抵抗しないでください。

私たちは以前に、この、とてもシンプルな原理について話しました・・・あなたは、あなたが選んだものだけです。あなたはあなたが選んだものだけで、その中に、あなたの自然なバランスがあります。その美しい空間で、あなたはすべてを感じることができます。ああそうです、あなたは吐き気を感じることができ、怖れを感じることができ、ウキウキした気分を感じることができ、幸せな気分を感じることができ、これらのすべてを感じることができ・・・そして、あなたはそれらを所有する必要はありません。

見てください、あなたは開きつつあります。あなたは、自分自身に対して、あなたのアスペクト(側面)に対して、他の人間に対して、開きつつあります。あなたは意識して鋭敏でいることができ、そのことが、あなたのバランスを崩す必要はありません。あなたはこれらのエネルギーを自分の体に取り込んだり、他の人のために処理してあげる必要はありません。あなたは、他人のために、あなたのマインドで問題に向き合う必要はありません。ああ、私が「他人」と言うとき、私は、それが過去からのあなたのアスペクト(側面)であるとも意味しています。ただ過去生だけでなく、あなた自身の過去の部分もです。

人生の現在の美は、完全に感じる能力と、吸収したり処理したり治したりすることになしに体験する能力にあります。そうです、あなたは、クアン・インを聞きます・・・「彼らを治さないように。彼らを愛し、彼らを大事にし、しかし治さないように」・・あなたには治せません。彼らはその責任を受け入れることができるだけです。検閲なしに、フィルターなしに感じる能力は、ある意味恐ろしく、ある意味圧倒的です。特にあなたの体と、マインドと、スピリットとナストがまだその意識にあまり追いついていないのなら。それらは、圧倒されるような感覚に対して、どうしたらいいのか知りません。それでそれらは、圧倒されるか、停止してしまうか、両方かになります。親愛なる友よ、それはあなたについてのことではありません。あなたがそう望まないかぎり。

私は、私たちがシャーンブラ・サービス・センターに座って笑っているとき、時々あなたを見なければなりません。私は、あなたが誰であるか知っています。私は、あなたがどこから来たのか知っています。私は、あなたの荘厳さと優美さを知っています。あなたが地球に来たとき、あなたはどれほど素早くそれを忘れてしまったことでしょう。私たちは今、あなたを見ています・・・新しい意識のパイオニアたちを・・・意識に食らいつき、意識に開いていき、しかしそのことでどれほどあなたがバランスを失ってきたかを。ですから、ここ、シャーンブラ・サービス・センターで、ただ時を過ごしましょう。あなたの中で再生の自然なプロセスが起こるようにして、私たちと共にいる天使の存在たちが今、あなた方に加われるようにして。

そうです、あなたが感じ始めるとき、そこには他の音楽が流れ始めます。あなたが物理的に耳で聞くものだけでなく、他のレベルでもです。私たちは音楽について、近々、私たちのセッションの一つで話すでしょう。音楽がどれほど多くの、再生の可能性を持っているかについて。しかし、今はただ、リラックスしてください。水のエネルギーを感じ、あなたの体と、マインドと、スピリットとナストが、これまでになく拡張しているあなたの意識に追いつくようにさせてください。

(小休止)

もっとたくさんの感覚

少しの間、感覚に戻りましょう。時々、感覚の新しい波が、特にここ12日間のように入ってくるとき、それは、圧倒されるかのようです。それは本当に、たくさんのメンタルな不安を引き起こします。重ねて言いますが、それはただの感覚であると覚えていてください。それはただの、気づきです。それは他の人達からやってきます。それは、ピンポンのような、地球上の現在の現実からやってきます。それはまた、アンバランスから・・経済の、権力の、人間関係のアンバランスから、もっと確かなのは地上の男性性/女性性のエネルギーのアンバランスからやってきます。そしてそれは、バランスの中に戻ることを選択しつつあります。

しかし、あなたはそれが、時々どのようであるか知っています。あなたが自分自身と共にバランスの中に戻る時、そこには難しくて挑戦的な、再調整の時点がいくつかあります。しかし、それはすべて、解決に向かうことを欲していながら時々それを怖れている、地球の現在のエネルギーについてのことです。エネルギーが解決とバランスを探すとき、時々、そのエネルギーの個別の要素が、アイデンティティを失うことを怖れます。それらは、解決に向かうとき、エネルギー的な死のようなものを引き起こすのを怖れて、古いものにしがみつこうとします。その一方で、新しいものの中での解決をめざし、再びバランスをとろうとしています。

このいくつかが、あなたの中でも起きています。しかし、あなたが感じているもののとても多くは、ただ、あなたの周りから来ています。あなたは、地球を去りつつあるガイアのエネルギーを感じています。ここにとても長い間、穏やかに存在していたその天使の存在は、ゆっくりと旅立ちつつあり、そこに悲しみがあります。不確かさもあります。人間は、この偉大なる惑星への責任を受け入れる準備ができているのでしょうか。人間は、空気や水や土地、動物や森林などの世話をする準備ができているのでしょうか。そこにはこのような感覚があります。「もしガイアが去るのなら、私も去るべきだろう。多分、彼女は私が知らない何かを知っている。」ですからそこには、ほとんど、子供を捨てていく母なる地球のエネルギーのような感覚があります。あなたはそれを感じ、他の人間がそれを感じるのを感じています。さて、それはどれほど圧倒されるものでしょう?

あなたは今、クリスタルチルドレンが来つつあるのを感じています。彼らは来始めています・・・クオンタムリープの少し前から、それほど多くはない数で、地球に来始めています。地球が初めての子供たちです。素晴らしい、賢い天使が、彼らのエネルギーを降下させて、地球に来るための階段を下りてきています。あなたは、彼らの興奮と純真さを感じています。彼らの心配も感じています。あなたは・・・私は、あなた方の何人かが、特に先週、彼らの感覚の・・あなたの呼ぶところの・・衝撃と混乱を、感じています。彼らが、初めて人間としてその小さな目を開けて、「ああ神よ、私は何をしてしまったのでしょう?」と言ったときの感覚を。(トバイアス笑う)

ああ、それは衝撃です!あなたがたの何人かは、ここに来た時の傷をまだ持っています。何人かは圧倒される感覚を持ち・・・ここ12日間の間、大きな集団が、地球にやってきました。誕生の記録をいくつか見てください。大きな集団がやってきました。かなり多く、特にヨーロッパの土地に、オーストラリア、アー・タラーの土地に。あなた方の何人かは、彼らの衝撃の感覚と、初めてのことに対する疑いの感覚を感じています。あなたが感覚に開きつつあるということです。それが、あなたの求めたことではないですか?ただ、それがあなたのものではないと、覚えていてください。それを体験してください。感じてください。抱きしめてください。しかし覚えていてください、所有してはいけません。あなたがそうしたくないならば。

あなたはこの、大量の感覚を経験しています。時々、それを扱うのが困難になります。そんな時、あなたはどうしますか?深く呼吸をし、このシャーンブラ・サービス・センターに、いつでも好きなときに来るのです。それは、いつでもあなたのために開いています。

自分自身を信頼してください。そうすればあなたは、とてもすばやく、何があなたのもので何がそうでないか、識別できるようになるでしょう。何があなたの感覚で、何があなたの意識であるかの識別です。時々、あなた方の何人かは、とても乱れた考えを拾うことがあります。考えは周囲に浮かんでいます。それは人間から発せられますが、時々、あなた方の次元を交差する非物質的な存在からも来ることがあります。それはほとんど、考えやエネルギーが、細くたなびきながら小さく浮かんでいるかのようです。あなたはそれを拾います・・・バランスの取れていない考えを、動揺し、混乱した、さまよった考えを・・・そしてそれは、まっすぐにあなたに入ってきます。ああ、あなたはそれを感じます。それを体験します。時々それは、悪魔か幽霊のようです。

しかしそのとき、あなたはそれを間違って捉えます。あなたは、それがあなたものであると考えます。そしてあなたは、それを処理したり、それと戦ったりします。そうしないでください、シャーンブラ、ただそれを感じてください。ただ感じてください。時々あなた方は疑問に思います。「それがどうして私の中にあるのか?私のどの部分が、それをしているのか?」それはあなたではありません。本当です、あなたではありません。賢い人間とは、今この瞬間に自分のものだと選んだものが自分であると、理解している人です。

あなた方の何人かは、それが、あなたが5歳のときか18歳のときか、あなたの人生で起きた、何か、障害を引き起こした出来事のせいだという考えに捕らわれています。それであなたは、それはあなたであるにちがいないと結論します。いえ、本当は、そうではありません。それはただのアスペクト(側面)です。それはただの、小さな体験のかけらであって、あなたではありません。あなたはたった今、この瞬間ここにいる、人間の天使です。

あなた自身を、とんでもないほどの感覚と、気づきと、知覚に対して開いてくださいと言うことで、私たちは今日の議論のこの項目をしめくくりたいと思います。それを吸い込んでください。あなたの至る部分で感じてください。そして、それを手放してください。解放してください。ああそうです、時々、エネルギーが残存して、あなたはしばらく感覚を感じ続けることがありますが、それを所有しているのではないことを思い出してください。それはあなたではありません。あなたはただ、それを感じているだけです。私たちは今年、それについてもっと話すでしょう。私たちは、感覚の輝かしい発見について、もっと話すでしょう。この年の終わりにそれを話し、感じることと生きることがどのようであるか、讃えるでしょう。

新しいエネルギー

ですからシャーンブラ、今日、シャーンブラ・サービス・センターで、あなたの拡張している意識にすべてを追いつかせることを続けながら、私たちは新しいエネルギーについて話しましょう・・・どのように新しいエネルギーが働くかについて。新しいエネルギーは、以前に話したように、古いエネルギーのように波動的ではありません。それは拡張的です。それは、すべての方向と次元に、同時に拡張します。新しいエネルギーと古いエネルギーを比べるのは、ほとんど不可能です。その2つは、ほとんどすべての点において、完全に異なっています。

新しいエネルギーは、古いエネルギーの現実の中に統合されることができます。その2つは、独立していたり分離されている必要はありません。しかし、古いエネルギーは、新しいエネルギーを疑っています。古いエネルギーは新しいエネルギーを閉め出すか、よくても、それが本当は何からできているのか調べたり試したりするでしょう。あなたの中にさえある古いエネルギーの意識は、この、異質なものが侵入したように見えることを、理解しません。それはほとんど、小さな宇宙船が、地球を調査し、感じようとして、地球に下りてくるかのようです。そして、知っての通り、宇宙船が地球に下りてきたときはいつでも、多くのパニックを引き起こします。新しいエネルギーはそのようなものです。それはあなたの現実に入ってきています。小さな空飛ぶ円盤の形としてではなく、エネルギーの泡のようなものとしてです。これらの泡は、今、あなたの周りの至る所にあります。私たちは文字通り、それを見ることができます。あなたは何か、違っていて奇妙なものを感じます。あなたはそれが何か、よく分かりません。それは新しい意識です。新しいエネルギーです。

新しいエネルギーは、働きます・・・もう一度理解してもらわなければなりませんが、私たちは人間の言葉を使うことによって限定されてしまいます。それは実際には「働く」のではありません。それはただ、在るのです。しかし、新しいエネルギーは、今、あなたの人生の中で働くためにやってきています。古いエネルギーと新しいエネルギーの違いについて、もう少し話しましょう。

私たちがシャーンブラ・サービス・センターに座っているこの時、深い呼吸をしましょう。そして、あなたが選ぶなら、今、自分自身に、新しいエネルギーを感じ、体験し、利用できるようにさせてください。マインドは何をすべきか、ほとんど知りません。それはとても、異なっているからです。

古いエネルギーでは、人間たちは解答を欲しがりました。人間の意識は答えを欲しがりました。新しいエネルギーは、答えではありません。答えはないのです、なぜなら、新しいエネルギーは可能性だからです。そして、可能性は、単一の答えや真実としてそれ自身を定義する必要がありません。しかしそれは、たくさんの層と、可能性です。ですから、時々、古い人間がとても必死になったり、ひどくイライラしながら問題への答えを探すのに対して、新しいエネルギーは、時々、見えないようにして、未知のものとして、可能性として、あなたのもとへやってきます。あなたは「答え」という言葉をあなたの語彙からはずし始めることができるでしょう・・・もちろん、あなたの選んだ時に・・・そして、可能性の意識を、入らせ始めることができます。

人間の意識は、定義を欲しています。特にマインドが、物事を定義したがっています。マインドは、理解し分析したいのです。新しいエネルギーでは、定義はありません。それは自由です。オープンです。定義はありません。古いエネルギーでの特性による定義は、限定するための方法であり、それに対して新しいエネルギーは、定義を持ちません。それは、自由です。

現在の人間の精神は、定義されないものをあまりうまく扱うことができません。ですから、今日の私たちのスパで、あなた方が挑戦することの一つは、あなたは定義しないで自由でいられますか?ということです。あなたは、感覚や思考やエネルギーのようなものに対して、きちんとした小さな仕切りを持たないように、自由でいることができますか?あなたはそのように自由でいられますか?定義を必要としないほどに、自分自身に自由でいられ、自由を招き入れることができますか?

古いエネルギーの意識は、人間は、2と2が・・・2と2という数が、足すと4になることを必要としています。そして、それがいつもそうであって欲しいと思っています。あなた方は計算機のボタンを押すか、頭の中で足し算をして、いつも、2たす2が4でなければなりません。あなたがこれらのエネルギー要素を合わせるとき、いろいろと異なった数を足していくことができます。数学がまだ発見していない「さかさまの」数も、「横向きの」数も、足していくことができます。今の意識には知られていない「中間の」数もです。

マインドは、いつも等しく決まっていてほしいと思っています。しかし、新しいエネルギーではそうではありません。実際、新しいエネルギーでは、二つの部分の合計はいつも一つに戻ります。あなたは何十もの何千もの要素、または数、またはあなたの選ぶものを何でも・・少しのエネルギーでも・・足していくことができて、新しい合計ができる代わりにそれはいつも、新しいエネルギーでは、合計が1になります。

私たちは、新しいエネルギーの物理学の長い議論に入ることもできますが、今は、あなた方のマインドと体を温存しておきます。しかし、新しいエネルギーでは、以前のようには働かないことを理解してください。しがみつきたい人々がいて、2たす2が4だと、バランスが取れて確固たるものであると思い込んでいたい人々がいます。しかし、それを手放してください。今、たくさんのことをです。

人間は、正しいことと間違ったことがあってほしいと思っています。人生のほとんどすべてに対して、価値判断をしたいと思っています。新しい意識では、新しいエネルギーでは、正しいことも間違ったこともありません。そのような観点では、もはや定義できません。おそらく、最も良い言い方は「それはただそこにある」でしょう。価値を抜きにして。おそらくそれは、ただの体験で、エネルギーで、意識でしょう。人間のマインドは、軌道を維持する方法として、必死になって、正しいことと間違ったことというモラル的パラメーターを守ろうとしています。しかし、新しいエネルギーでは、軌道の必要性がありません。自分自身を限定するものを押し付ける必要がありません。限定するものとは、実に、判決のようです。実に、刑務所のようなものです。

ここで、深い呼吸をしましょう。

(小休止)

さらなる再生

水のエッセンスを感じてください。物質的な水と、エネルギー的な水の両方をです。なだめ、和らげ、活性化するのを助けます。そして、自然にあなたはバランスの中に戻ります。あなたの体、マインド、スピリット、ナストを、あなたのとてもダイナミックな意識に追いつかせてください。

ええ、あなたは天使の付き添いの誰でも、呼ぶことができます。彼らにそばに来させて、例えばあなたの足をマッサージしてもらうことができます。足のマッサージを受けた人はそれほどいないようです。肩に対しても少し、してもらってください。額や、こめかみにも少し。呼吸を続け、エネルギーがあなたの意識に追いつくようにさせ続けてください。

あなたはいくつかの、とても、とても大きな感覚と開きを、最近体験しました。そして、今日のセッションの目的は、ただ、再生することです。圧力なしに、強いるようなエネルギーなしに。今日は大きな挑戦もなしに。

深く呼吸してください。

(長い休止)

古い人間の意識では、解決への熱望がありました。人間は物事を解決したいと思い、答えという課題の全体に取り組みました。人間は解決につながる課題を欲しますが、新しいエネルギーでは、実際、それは解決ではありません。それはとどまることのない進化と、拡張です。終わりはありません。時々あなたは疑問に思います。「何が答えなんだろう?何が解決なんだろう?」それは、絶え間なく続く進化であり、開いていくことです。

休息をとることが重要な、今のような時があります。エネルギーが調整された状態に戻すのです。しかし、すべてが開き、ほどかれ、拡張し続けます。あなたが自分自身に、より洞察が利くようになるにつれて、それは、より簡単になります。エネルギーを拡張し続けることに、実際、かなり遊び心をもてるようになります。しかし、私たちは、ただ、物事を一つに戻すために、このような時を取らなければなりません。



© Rakuten Group, Inc.